東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 花大根

今日は花大根にお邪魔しました。

箸屋さんの地下にあります。

f:id:tokyo5han:20210130121601j:image

f:id:tokyo5han:20210130121615j:image

f:id:tokyo5han:20210130195636j:image

f:id:tokyo5han:20210130195652j:image

f:id:tokyo5han:20210130195811j:image

あぶり和牛刺とろろ重 並¥1280をオーダーしました。

とろける和牛が本当に本当に美味しいのですが

ご飯の量が哀しみ、切なさを覚えるくらいに少なく、小鉢含め全体的に量が少ないです。

お重のご飯のあまりの薄さに入れ忘れ?何かの手違いかと思っています。

上(1.5倍)もしくは特上(2倍)もありますのでお腹ペコペコな時はそちら方が良いかと思います。

カード🆗でした。

ごちそうさまでした。

 

追記:私はいつも朝は食べず、ランチで満腹にし、夜はほとんど食べないスタイルです。

しかしこの日はランチのボリュームがあまりにも少なかった為、食欲が満たされず、夜ご飯に食欲が爆発してしまいました。

夜に食べ過ぎた罪悪感に苛まれています・・・。