東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 むさしや

平日の14:00過ぎにのぞいたところ行列は4名。

これはチャンスといわんばかりに今日こそ行列店むさしやにリベンジしてきました。f:id:tokyo5han:20210210233107j:image

f:id:tokyo5han:20210210233139j:image

f:id:tokyo5han:20210210233203j:image

オムライス¥800税込と

ミニハンバーグ¥250税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210210233319j:image

f:id:tokyo5han:20210210233400j:image

並んでいる間にオーダーを聞かれ、

着席とほぼ同時に出来立ての料理が提供されます。

並び始めてから10分後には食べ始められ、

提供が遅いお店よりも

座るまでは長いですが待ち時間は短く感じましたね。

オムライスは家庭的な味で美味しく、

ハンバーグは肉汁いっぱいでした。

この組み合わせだとケチャップの部分と

デミグラスソースの部分でオムライスの味変が出来ました。

そして何より写真以上にナポリタンの量が多くて嬉しかったです。

付け合わせというより、

オムライスとナポリタンのハーフハーフのようですね。

6席程度しかなく、後ろに続々と並んでいるので

着席した瞬間に早食い大会よーい、スタートといわんばかりですね。

後続の方々が背後で見守っているので、落ち着いてゆっくり食べたい方にはお薦め出来ません。

また、3人組で来ていた人達は席も食べ始めもバラバラになっていたので、複数人連れもお薦め出来ません。

この緊急事態宣言中の平日14時代でもお客さんが並んでいたので本当に凄いですね。

現金払いでした。

ごちそうさまでした。