東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

秋葉原 フライングスコッツマン

今日はフライングスコッツマンにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210218172113j:image

f:id:tokyo5han:20210218172131j:image

f:id:tokyo5han:20210218172148j:image

濃厚チョコホットケーキ¥880に

ドリンクセットでFSティーをセットにして税込¥1276です。

f:id:tokyo5han:20210218172202j:image

f:id:tokyo5han:20210218172348j:image

手作りホットケーキ¥630にするつもりだったのに欲張って濃厚チョコにしたので物凄いボリュームです。

半分くらい食べて、メープルシロップとバターのみのホットケーキにするべきだったと後悔してきました。

確かに美味しいんだけど、かなり濃厚な甘さなのです。

(お店の味がどうこうというのではなく、あくまでも個人的な問題です。)

ただ、チョコアイスは甘さ控えめで美味しかったですね。

甘いのはチョコソースです。(当たり前ですね。)

分厚いスポンジにとても甘いチョコソースがどんどん染み込んでくるんですね。(当たり前ですね。)

スポンジ感の強いホットケーキでした。

お支払いは、カード、各種電子マネー対応です。

次回は欲張らずに手作りホットケーキにしようと思います。

ごちそうさまでした。