東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 銀座店

今日はアップルパイで有名なグラニースミスにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210225223559j:image

f:id:tokyo5han:20210225223617j:image

f:id:tokyo5han:20210225223630j:image

f:id:tokyo5han:20210225223642j:image

f:id:tokyo5han:20210225223720j:image

f:id:tokyo5han:20210225223739j:image

f:id:tokyo5han:20210225223803j:image

f:id:tokyo5han:20210225223814j:image

初めてなので、1番スタンダードと書いているフレンチダマンド¥715税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210225223836j:image

f:id:tokyo5han:20210225223850j:image

待つこと10分程で提供されました。

ひと口食べてびっくり。

美味しいです。

正直、アップルパイはそこまで好きな食べ物ではないのですが、これは美味しい。

隣にあるバニラアイスも美味しいです。

アップルパイ、バニラアイス、生クリームと甘いものがてんこ盛りなプレートなのですが、不思議と全く甘ったるくありません。

これはハマってしまいそうです。

ただ、ソースが4種から選べ、キャラメルソースを選んだのですが、こちらは甘くなるのでかけない方が美味しかったです。

ソースをかけない方が美味しいって逆にすごいです。

他にも季節限定のメニューがたくさんあったのでいろいろ食べてみたいです。

お支払いはカード、各種電子マネー🆗です。

また行きたいと思います。

ごちそうさまでした。