東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 Italian bar LA VIOLA 三笠会館本店

今日は三笠会館1Fのラ ヴィオラにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210226212630j:image

f:id:tokyo5han:20210226212645j:image

f:id:tokyo5han:20210226212659j:image

f:id:tokyo5han:20210226212713j:image

林檎のタルト バニラアイス添え¥793とドリンクセットのアイスティー、計¥1490税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210226213039j:image

f:id:tokyo5han:20210226213054j:image

運ばれてきて、第一印象は小さい!でした。

一般的なタルトに比べてひとまわり以上小ぶりです。

大きさもだし、薄さもです。

それでも美味しいなら良いけれど・・・。

ひと口食べて、これをオーダーしたのを後悔しました。

そう、私はリンゴのタルトやパイはそもそも苦手だったのです。

ラニースミスのアップルパイがとても美味しかったので、苦手を克服したのかと思いましたが、勘違いだったようでした。

生ぬるいリンゴ。これが苦手なのですが、こちらの林檎のタルトはまさに生ぬるいリンゴでした。

今度は他のものをオーダーしてみたいと思います。

他のものはもう少し大きければ嬉しいのですがどうなんでしょう。

アイスティは美味しかったです。

f:id:tokyo5han:20210226213741j:image

お支払いはカード、各種電子マネー🆗です。

ごちそうさまでした。