東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 Chinese dining bar むとす

今日は緊急事態宣言中のみランチ営業をしている、むとすに再びお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210302135340j:image

f:id:tokyo5han:20210302135357j:image

f:id:tokyo5han:20210302135412j:image

どうやら現在中華のメニューはお休み中のようです。

前回で味が確かなのは堪能出来ましたので、中華料理人さんが作るパスタも美味しそうと思い入店しました。

Aのミートソースパスタ¥1000税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210302135443j:image

f:id:tokyo5han:20210302135505j:image

f:id:tokyo5han:20210302135701j:image

f:id:tokyo5han:20210302135717j:image

f:id:tokyo5han:20210302135729j:image

f:id:tokyo5han:20210302135741j:image

f:id:tokyo5han:20210302140018j:image

思い込みかもしれませんが、なんだかどことなく中華っぽいミートソースです。

他のところでミートソースを頼んでもこれはなかなか食べられないと思います。

料理が上手な人に、お腹すいたから何か作ってとお願いしたら、ささっとこんな感じで作ってくれるのかなと思いました。

やはり料理が上手な人は、何を作っても上手なんですね。

まるでまかないを食べているようなお得な気分です。

デザートの代わりに、チーズでした。

このチーズもすごく高そうなお味がしました。

他のメニューも是非試してみたいです。

緊急事態宣言は今週で明けそうですが、むとすのランチはずっと続いて欲しいと願うばかりです。

お支払いはカード🆗です。

また行きたいと思います。

ごちそうさまでした。