東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

幡ヶ谷 我武者羅本店


今日は食べログTOP5000の我武者羅にお邪魔しました。

12時前後に通りかかったときには行列があったのですが、14時過ぎにはすんなり入れました。

f:id:tokyo5han:20210322145211j:image

f:id:tokyo5han:20210322145223j:image

食券機で特製背油生姜醤油ラーメン¥1130とコーラ¥150税込をオーダーしました。

(食券機やメニューを撮影を忘れてしまいました。)

f:id:tokyo5han:20210322162335j:image

f:id:tokyo5han:20210322162349j:image

f:id:tokyo5han:20210322162404j:image

f:id:tokyo5han:20210322162504j:image

f:id:tokyo5han:20210322162517j:image

背油なのですが、生姜なのでとてもすっきりした味わいです。

チャーシュー麺をオーダーしたつもりはないのですが、なんとチャーシューが2種7枚も入っていました。

更に半熟たまごは丸々1個入っています。

具だくさんのラーメンは幸せです。

生姜だからかなのか、食べているととてもポカポカしてきますね。

お支払いは現金のみでした。

ごちそうさまでした。