東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 いわた

今日はいわたにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210324131736j:image

f:id:tokyo5han:20210324131750j:image

入店した瞬間にオーダーとお支払いがあるので、先にメニューを決めてから入店した方がスムーズです。

f:id:tokyo5han:20210324131806j:image

豚肉生姜焼き定食¥1000税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210324131856j:image

各テーブルに凍ったお茶があります。f:id:tokyo5han:20210324153057j:image

f:id:tokyo5han:20210324153116j:image

f:id:tokyo5han:20210324153125j:image

f:id:tokyo5han:20210324153152j:image

生姜焼きはもちろん、小鉢のおかずもひとつひとつ美味しいです。

卓上にはおかかが置いてあります。

ご飯のおかわりも自由なようで、お母さんが遠慮しないでね、たくさん食べてねと声をかけてまわっていました。

まるでおばあちゃんの家に来たような感覚になります。

店を出た後、なんと外でお母さんに遭遇したのですが、その時に思い切り手を振ってくださり、心からキュンとしてしまいました。

お母さんだけでなく、皆さん親切なスタッフさん達でした。

ほっこりと心から癒されるランチでした。

お支払いは現金のみでした。

他のメニューも是非食べてみたいです。

ごちそうさまでした。