東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

東銀座 アメリカン

今日は歌舞伎座近く、食べログTOP5000のアメリカンにお邪魔しました。

有名店ですが、土日祝日休みで夜営業なしなので、なかなか来店するのが難しい方も多いのではないでしょうか。

f:id:tokyo5han:20210406144844j:image

f:id:tokyo5han:20210406144911j:image

f:id:tokyo5han:20210406144917j:image

f:id:tokyo5han:20210406144939j:image

f:id:tokyo5han:20210406145013j:image

12時前に訪問しましたが、ランチメニューがありませんでした。

爆盛りサラダとドリンクが付いてくるランチセットは廃止になってしまったそうです。

残念ですが、アイスレモンティー¥600とタマゴサンド¥600税込をそれぞれオーダーしました。

ボリュームで有名なお店なのにも関わらず、店内は女性ばかりで驚きました。

f:id:tokyo5han:20210406145244j:image

f:id:tokyo5han:20210406145552j:image

f:id:tokyo5han:20210406145603j:image

f:id:tokyo5han:20210406145634j:image

f:id:tokyo5han:20210406145644j:image

運ばれてきた時点で、お持ち帰り用のセットも運ばれてきました。

サンドイッチのボリュームは覚悟の上だったのですが、ドリンクもアメリカンサイズで感激しました。まるで映画館のLサイズドリンクです。

サンドイッチもどこをどう掴んでも口に入りきらないし、具が多すぎるので子どものように手を汚しながら幸せに頬張りました。

食いしん坊なので、絶対に食べきると思っていたのに、見事に完敗してしまいました。

お腹が苦しくなり、これ以上は美味しく食べられないと思ったのです。

f:id:tokyo5han:20210406210642j:plain

また、レモンティーの輪切りレモンの分厚さも面白かったです。

f:id:tokyo5han:20210406154926j:image

f:id:tokyo5han:20210406155001j:image

f:id:tokyo5han:20210406155012j:image

お支払いは現金のみでした。

帰りがけにコンビニへ寄ったのですが、コンビニのサンドイッチのコーナーを見ただけで吐き気がしてしまいました。

しかしサービス満点の素敵なお店だと思いました。

テイクアウトした分は、今日の夜ご飯か明日の朝ごはんにまた楽しもうと思います。

すぐにまた行きたい!とはならなそうですが、いつかまた食べたくなる予感がします。

ごちそうさまでした。