東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

築地市場 博多慶州 銀中店

今日は築地市場の慶州にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210408132158j:image

f:id:tokyo5han:20210408144207j:image

実は近くの割烹里仙にお邪魔しようとしたのですが、やっていなかった為急遽こちらにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210408132300j:image

f:id:tokyo5han:20210408132312j:image

f:id:tokyo5han:20210408132317j:image

本日の日替わり、牛ホルモン鉄板定食¥1000とちょこっと南蛮¥200税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210408144111j:image

f:id:tokyo5han:20210408144124j:image

f:id:tokyo5han:20210408144132j:image

f:id:tokyo5han:20210408144152j:image

ちょこっと南蛮や、ちょこっとカレー、ちょこっと牛すじ煮込みなどのラインナップが食いしん坊には嬉しいです。

牛ホルモン鉄板定食にはモツやレバーなどが入っていました。

濃いめの味付けでご飯によく合う感じです。

それ以外の小鉢やスープ、ご飯も美味しかったです。

テーブルにベルがあるのも大声を出さなくて済むので良いですね。

さらにご飯、スープもお代わり自由なのでどんなに空腹でも絶対に満腹になれると思います。

13時過ぎの来店でしたが、店内はとても混んでいました。

お支払いはランチは現金のみとのことでした。

カードが使えたら言うことなしだったのですが、これだけコスパが良ければ仕方がないのでしょうか。

今度はもつ鍋ランチをお腹いっぱい食べてみたいです。

里仙が休業のため、偶然の出会いでしたが、素敵なお店を見付けられて良かったです。

ごちそうさまでした。