東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

東銀座 銀座 熊さわ

今日は大好きな熊さわにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210413130208j:image

f:id:tokyo5han:20210413130217j:image

f:id:tokyo5han:20210413130232j:image

f:id:tokyo5han:20210413130245j:image

麦とろご飯と焼き魚膳¥1500税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210413130325j:image

f:id:tokyo5han:20210413130336j:image

f:id:tokyo5han:20210413130347j:image

f:id:tokyo5han:20210413130401j:image

f:id:tokyo5han:20210413130424j:image

f:id:tokyo5han:20210413130432j:image

今日のお魚は鯖と鯛でした。

小鉢は春キャベツだそうです。

いつもお魚が2種類なのが有り難いです。

カウンターに座ると、注文したものが目の前で作る様を見られて圧巻です。

ひとつひとつ丁寧に作られているので、もちろん時間はかかりますが、待ち時間も、見ていてとても楽しい時間になります。

ここのお料理は本当に全部が美味しいんです。

デザートの杏仁豆腐まで美味しいです。

大将は愛嬌があり、お話好きでとても可愛らしい方です。

他のスタッフの方も気配りがすごく、すばしっこい動きをしていてとても素敵です。

お支払いは現金のみです。

素敵な幸せランチです。

ごちそうさまでした。