東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 支那麺 はしご 銀座八丁目店

今日は土曜日。

担々麺で有名なはしごにお邪魔しました。

お昼過ぎの為、外待ちはありませんでした。

f:id:tokyo5han:20210501131135j:image

f:id:tokyo5han:20210501131146j:image

ぱいこうだんだんめん¥1000税込をオーダーしました。ライスはサービスだそうで、なんとおかわりも出来ます。

f:id:tokyo5han:20210501135830j:image

f:id:tokyo5han:20210501135841j:image

f:id:tokyo5han:20210501135850j:image

麺は細麺でしたが量はたっぷりなので、食べ応えがありました。

辛そうに見えますが、意外とそこまで辛くなく、ちゃんと旨味もあるので辛いのが苦手な私でもとても美味しくいただけました。

レンゲが少し短いのでスープに溺れてしまいやすいところだけ気になりましたが、想像以上に美味しく、ボリュームもあり大満足です。

スープを全飲みしないように我慢しましたが、全部飲みたいくらい美味しかったです。

お支払いはラーメン屋さんでは珍しく後払いで、現金のみでした。

ごちそうさまでした。