東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 天丼・らぁ麺 ハゲ天

今日は日曜日。

今日は天丼・らぁ麺 ハゲ天にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210530142634j:image

改めてのれんを見ると「笑」という字に見えますね。

f:id:tokyo5han:20210530142653j:image

f:id:tokyo5han:20210530142707j:image

天丼とらぁ麺¥1410税込をオーダーしました。

日曜日だからなのでしょうか、14時過ぎにも関わらず店内は満席です。

テーブル席はなく、牛丼屋さんのように店員さんをカウンターで囲むスタイルです。f:id:tokyo5han:20210530144528j:image

f:id:tokyo5han:20210530144544j:image

f:id:tokyo5han:20210530145054j:image

f:id:tokyo5han:20210530145120j:image

f:id:tokyo5han:20210530151605j:image

f:id:tokyo5han:20210530151711j:image

f:id:tokyo5han:20210530151813j:image

ラーメンはおまけくらいに考えていたのですが、スープをひと口いただいて、あまりの美味しさにテンションが上がってしまいました。

天丼は海老2尾も居て、珍しい卵の天ぷらもありました。

天丼ももちろん美味しいし、この夢のような組み合わせは幸せ過ぎました。

胃もたれもせず、大満足です。

f:id:tokyo5han:20210530151741j:image

あまりの美味しさに自分を止めきれず、スープを飲み干してしまいました。

お支払いはまさかまさかの現金のみでした。

また是非お邪魔したいです。

ごちそうさまでした。