東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

東銀座 銀座鴨そば 九代目けいすけ 銀座店

今日は土曜日。

今日は銀座のラーメン屋さんで1、2を争うくらい大好きなけいすけにお邪魔しました。

チェーン店と侮るなかれ、食べログTOP5000にも入っているのです。

f:id:tokyo5han:20210605142300j:image

f:id:tokyo5han:20210605142310j:image

一番搾り油そば¥910と鴨わさび丼¥380税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210605144947j:image

f:id:tokyo5han:20210605144957j:image

f:id:tokyo5han:20210605145009j:image

f:id:tokyo5han:20210605145023j:image

f:id:tokyo5han:20210605145034j:image

f:id:tokyo5han:20210605145043j:image

個人的にはここの油そばが自分の中でベスト油そばだと思っています。

更にここに来たら是非食べていただきたいのが鴨わさび丼です。

最高に美味しいです。

油そばも鴨わさび丼もどちらも最高に美味しいのでどちらから食べ進めるか悩む程です。

お支払いは食券機なのですが、各種電子マネー利用可です。

唯一難点をあげるとすると、似たような鴨の油そばがなかなかないので、食べたくなったら必ずここに来なければなりません。笑

けいすけはチェーン店なんですが、鴨のお店はこちらのみになります。

またお邪魔します。

ごちそうさまでした。