東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 らーめん三吉

今日は銀座ナインの三吉にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210610125047j:image

f:id:tokyo5han:20210610125109j:image

f:id:tokyo5han:20210610125132j:image

f:id:tokyo5han:20210610125151j:image

このお店はラーメン単品だとなんと¥300というお店です。

らーめんセット+餃子3個¥800税込をオーダーしました。

12時にお邪魔したところ、ギリギリ待たずに入れましたが、次の方からは常に誰かしら外で待っている状態でした。

f:id:tokyo5han:20210610125728j:image

f:id:tokyo5han:20210610125741j:image

f:id:tokyo5han:20210610125754j:image

f:id:tokyo5han:20210610125804j:image

f:id:tokyo5han:20210610125812j:image

このボリューム、安過ぎます!笑

他のお店だとラーメン1杯で¥1000越えるお店も多い中、三吉では¥800で炒飯と餃子が付いてきます。

ラーメンは少し薄味な気もしましたが、¥300なのに具も普通に入っています。何より麺もボリュームがあります。

そしてなんと言っても炒飯が美味しいです。

今度は炒飯セットにしたいくらいです。

餃子はとてもチープな小さいものかと思いきや具沢山で生地がとてもモチモチです。

f:id:tokyo5han:20210610130754j:image

麺はとても独特なちぢれ具合をしています。

f:id:tokyo5han:20210610132522j:image

今度は炒飯セットか、冷やし中華そば+半炒飯セットにしたいと思います。

お支払いは現金のみでした。

ごちそうさまでした。