東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新宿三丁目 煮干中華そば鈴蘭

今日は日曜日。

新宿三丁目百日紅にお邪魔したところ、残念ながらシャッターが閉まっていました。

1月1日以外は営業していると書いてあったので、スープが切れてしまったのかもしれません。

また後日リベンジしようと思います。

それならばと思い、今日は食べログTOP5000の鈴蘭にお邪魔しました。

この間お邪魔した、はやし田の系列のお店です。

f:id:tokyo5han:20210613161610j:image

f:id:tokyo5han:20210613161625j:image

f:id:tokyo5han:20210613161638j:image

味玉つけ麺¥950をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210613161844j:image

f:id:tokyo5han:20210613163344j:image

f:id:tokyo5han:20210613163431j:image

f:id:tokyo5han:20210613163506j:image

f:id:tokyo5han:20210613231523j:image

写真には写りませんが、スープの中にはメンマ、ネギ、角切りチャーシュー、ナルト等が入っていました。

個人的には甘じょっぱいスープがとても苦手でした。

食べ終えてからも口の中に甘さが残ります。

しかし、スープ割りをしたら非常に美味しくなりました。

f:id:tokyo5han:20210613231549j:image

急に全部飲み干してしまいました。

ということはラーメンの方が私に合っているのかもしれないので、次回はラーメンにしようと思います。

お支払いは現金のみでした。

ごちそうさまでした。