東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

内幸町 あぺたいと 銀座店

今日は土曜日。

今日は今月10日にオープンしたばかりのあぺたいとにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210821205200j:image

f:id:tokyo5han:20210821205243j:image

f:id:tokyo5han:20210821205258j:image

さつま純然鶏の唐揚げセット中盛¥1,350、生卵¥100税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210821205330j:image

f:id:tokyo5han:20210821205345j:image

奥にテーブル席があります。

出来たばかりのお店なのでとても清潔です。

f:id:tokyo5han:20210821205452j:image

f:id:tokyo5han:20210821205440j:image

f:id:tokyo5han:20210821205505j:image

f:id:tokyo5han:20210821205523j:image

もやしや細切りのお肉の具がとても多いです。

所々カリカリな部分もありますが、基本的には柔らかい麺です。

ソース焼きそば、という感じがなく、食べやすい味付けです。

味変グッズは青のり、ニンニク等5種類程ありました。

普通盛でも良かったかと思うほどなかなかのボリュームでした。

f:id:tokyo5han:20210821205627j:image

さつま純然鶏の唐揚げは、カリカリサクサク中はジューシーな美味しい唐揚げです。

少量ですが、野菜の付け合わせが嬉しいです。

f:id:tokyo5han:20210821205805j:image

ワカメスープは醤油ラーメンのスープのような味がしました。

f:id:tokyo5han:20210821212215j:image

また食べたくなる焼きそばです。

お支払いはしばらくの間は現金かペイペイのみだそうです。

ごちそうさまでした。