東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座一丁目 ジャポネ

今日は食べログTOP5000に入っている、銀座インズ3のジャポネにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20211005195436j:image

f:id:tokyo5han:20211005195457j:image

f:id:tokyo5han:20211005195544j:image

さすがは人気店、平日の13時過ぎの到着で10名の行列が出来ています。

回転は良く、待つ事約10分で席に座れました。

f:id:tokyo5han:20211005195526j:image

ジャリコ並¥600税込をオーダーしました。

大盛、横綱等もあります。

f:id:tokyo5han:20211005195633j:image

f:id:tokyo5han:20211005195649j:image

f:id:tokyo5han:20211005195704j:image

更に待つこと10分、ようやく到着しました。

f:id:tokyo5han:20211005195724j:image

f:id:tokyo5han:20211005195744j:image

f:id:tokyo5han:20211005195803j:image

味が濃くてしょっぱいのと、とにかく席が狭いです。笑

荷物を入れるところなんかもないので、床に置くか膝の上に乗せたままいただくかになります。

電車の座席に座りながら皆でご飯を食べているような感覚です。

お支払いは現金のみでした。

帰る頃には行列が解消されてきており、14時過ぎなら並ばないのかもしれません。

ごちそうさまでした。