東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座一丁目 東京スタイルみそらーめん ど・みそ 京橋本店

今日は食べログTOP5000に入っている行列店、ど・みそにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20211015203040j:image

15時過ぎの到着なので行列はありませんでした。

通し営業をしてくださっており、助かりました。

f:id:tokyo5han:20211015203100j:image

特みそこってりらーめん(背脂あり)¥1,100、チャーシュー丼¥350税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20211015203256j:image

f:id:tokyo5han:20211015203307j:image

店内はカウンターのみです。

BGMはお洒落な洋楽でした。

紙エプロンは食券機の上にあります。

f:id:tokyo5han:20211015203343j:image

f:id:tokyo5han:20211015203420j:image

f:id:tokyo5han:20211015203433j:image

柔らかいチャーシューが2枚入っています。

麺は太めです。

バターをトッピングすれば良かったです。

f:id:tokyo5han:20211015203532j:image

こちらは歯応えのあるチャーシューでした。

お肉がたっぷりでご飯も多く、更に味が濃くてパンチがあります。

かなりボリュームがあるので途中でお腹が苦しくなってしまう程でした。

次回はらーめんだけで良さそうです。

f:id:tokyo5han:20211015203918j:image

スープはこんな感じです。

16時前になっても行列にまではなりませんが、絶えずお客さんがどんどん来店されていました。

お支払いは各種電子マネー利用可でした。

ごちそうさまでした。