東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新宿三丁目 Brooklyn Parlor

今日はブルックリンパーラーにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20211102123713j:image

f:id:tokyo5han:20211102123758j:image

メニューはQRコードを読み取り、そこからオーダーします。

ウィークリーランチメニューの中から、ブルーチーズ&パイナップルバーガー¥1,750税込をオーダーしました。

なんとセットのコーヒー・紅茶は15時までお代わり自由だそうです。

店内は広々としており本や写真がたくさん飾られています。

BGMは洋楽でした。

f:id:tokyo5han:20211102164548j:image

f:id:tokyo5han:20211102164559j:image

f:id:tokyo5han:20211102164609j:image

f:id:tokyo5han:20211102124125j:image

f:id:tokyo5han:20211102124228j:image

f:id:tokyo5han:20211102124318j:image

セットのコールスローです。

美味しいです。

f:id:tokyo5han:20211102164525j:image

f:id:tokyo5han:20211102164651j:image

f:id:tokyo5han:20211102164704j:image

f:id:tokyo5han:20211102164715j:image

ハンバーガーの中のパイナップルは甘々で、我ながらクセの強いオーダーをしたなと思いましたが、アクセントになりとても美味しいです。

マヨネーズがどんどん溶けてくるので手を汚さずにいただくのは至難の技でした。

f:id:tokyo5han:20211102164731j:image

f:id:tokyo5han:20211102164637j:image

パティは非常に肉々しく、良い意味で歯応えがしっかりあり食べ応えがあります。

フレンチフライを含め、かなりのボリュームなので大抵の食いしん坊さんでもお腹一杯になりそうなボリュームです。

そしてフレンチフライが美味しいです。

お支払いはカード利用可でした。

大満足なランチタイムでした。

ごちそうさまでした。