東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

有楽町 キッチン大正軒

今日は交通会館地下にあり、食べログ百名店に入っている、キッチン大正軒にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20211223210549j:image

12時10分の到着で、並んでいるかなと覗いてみると奇跡的に待ちが出ていませんでした。

外にいるうちにメニューを決めてしまいます。

f:id:tokyo5han:20211223210617j:image

f:id:tokyo5han:20211223210756j:image

ハンバーグしょうが焼き定食¥1,100、ご飯大盛¥100税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20211223210826j:image

着席し、3分くらいで来ました。

下手したらファストフードより早いかも知れません。笑

f:id:tokyo5han:20211223210925j:image

しょうが焼きが4枚もありました。

ハンバーグは非常に柔らかいです。

f:id:tokyo5han:20211223211023j:image

f:id:tokyo5han:20211223211040j:image

美味しい上に提供が早く、滞在は20分程度になり、とても有り難いです。

更に親切なスタッフさんがおり、お気に入りのお店となりました。

お支払いは現金のみでした。

f:id:tokyo5han:20211223211219j:image

季節のメニュー、カキフライがあるうちにもう一度お邪魔させて下さい。

帰る頃にはお店の外には行列が出来ていました。

何時なら混むとかではなく、本当にタイミングによるみたいです。

ごちそうさまでした。