東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 Bistro Vosges

今日はビストロ ヴォージュにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20220117123524j:image

f:id:tokyo5han:20220117123536j:image

こちらのビルの7階です。

f:id:tokyo5han:20220117123601j:image

f:id:tokyo5han:20220117125813j:image

茄子とポーク入りオムレツのカレー¥1,000税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20220117125851j:image

f:id:tokyo5han:20220117125901j:image

f:id:tokyo5han:20220117125910j:image

オーダー後に作って下さいますが、ほとんど待たずに持ってきてくれました。

f:id:tokyo5han:20220117130006j:image

f:id:tokyo5han:20220117130016j:image

f:id:tokyo5han:20220117130029j:image

今日もオムレツの中はぎっしりと具沢山です。

また、スープはこれでもか!というくらい具が入っていました。笑

本当に大好きなお店です。

f:id:tokyo5han:20220117130118j:image

食後にはコーヒーが来ました。

このコーヒーがまた凄く美味しいです。

1,000円でここまでお腹いっぱいになれるお店は素晴らしいです。

また、こちらのお店は他のものをオーダーしているお客さんのお皿がやけに美味しそうに見えます。

きっとどれも美味しいんだろうと思います。

お支払いはランチタイムは現金のみです。

またお邪魔させて下さい。

ごちそうさまでした。