東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

有楽町 キッチン大正軒

今日は東京交通会館地下1階にあり食べログ百名店に入っている、キッチン大正軒にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20220221211549j:image

12時過ぎの到着でほぼ待ちなしでした。

外に居るうちにメニューを決めると、スタッフさんが聞きに来て下さいます。

f:id:tokyo5han:20220221211633j:image

f:id:tokyo5han:20220221211642j:image

季節のメニューから、豚しょうが焼とカキフライ定食¥1,350、ご飯大盛¥100税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20220221211712j:image

f:id:tokyo5han:20220221211721j:image

ものの数分で提供されます。

下手したらマクドナルドやロッテリアより提供が早いと思います。笑

f:id:tokyo5han:20220221211732j:image

ご飯の盛りが凄いです。笑

豚しょうが焼き・カキフライ定食なのに唐揚があるのが凄く嬉しいです。

f:id:tokyo5han:20220221211800j:image

こちらはスタッフさんの対応も気持ち良く、お味も良く、スピーディーで有り難いです。

お支払いは現金のみでした。

またお邪魔させて下さい。

ごちそうさまでした。

f:id:tokyo5han:20220221212554j:image