東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

日比谷 まぐろ 相馬水産

今日は日曜日。

今日は日曜日でもランチ営業してくれている、まぐろ 相馬水産にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20220313143453j:image

見たところ満席だったので、待ちかなと思いきや暖簾の奥に更にお席があり、そちらに案内していただけました。

f:id:tokyo5han:20220313201639j:image

f:id:tokyo5han:20220313201649j:image

メインを2品選べる、まぐろ相馬水産ランチ定食¥1,300税込をオーダーしました。

メインは〈刺身〉まぐろとサーモン、〈炭火焼魚〉まぐろ脳天焼きを選びました。

ご飯はお代わり自由だそうです。

f:id:tokyo5han:20220313201705j:image

f:id:tokyo5han:20220313201720j:image

f:id:tokyo5han:20220313201731j:image

f:id:tokyo5han:20220313201742j:image

f:id:tokyo5han:20220313201802j:image

お刺身もまぐろ脳天焼きもどちらも脂が乗っていて物凄く美味しいです。

快晴の日曜日の13時でも待ちなく入店出来、提供もスピーディーなので本当に有難いです。

お支払いはカード・各種電子マネー利用可でした。

またお邪魔させて下さい。

ごちそうさまでした。