東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座一丁目 銀座さかなさま

今日は山形県のアンテナショップが入るビルの5階にある、銀座さかなさまにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20220518205349j:image

f:id:tokyo5han:20220518205458j:image

お刺身・天婦羅御膳¥1,800税込をオーダーしました。

選べる小鉢は玉子焼き天ぷらにしました。

f:id:tokyo5han:20220518205537j:image

店内は広いですが、ほぼ満席で人気の高さがうかがえます。

f:id:tokyo5han:20220518205547j:image

ランチタイムはドリンクバーが付いてきます。

f:id:tokyo5han:20220518205620j:image

f:id:tokyo5han:20220518205643j:image

お盆に乗せきれていない程のボリュームです。

f:id:tokyo5han:20220518205655j:image

お刺身の下にはクラッシュアイスがありました。

f:id:tokyo5han:20220518205711j:image

天ぷらは有頭海老もありました。

海老味噌が好きなので嬉しかったです。

f:id:tokyo5han:20220518205720j:image

玉子焼き天ぷらです。

f:id:tokyo5han:20220518210300j:image

f:id:tokyo5han:20220518210308j:image

食後にはデザートも付きました。

お支払いはカード利用可でした。

提供もスピーディー、お魚も美味しいですし、ドリンクバーまであり大満足でした。

お気に入り店を見付けられて嬉しいです。

混んでいる理由が分かります。

またお邪魔させて下さい。

ごちそうさまでした。