東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座一丁目 大衆割烹 三州屋 銀座本店

今日は食べログ百名店に入っている、大衆割烹 三州屋 銀座本店にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20220704180540j:image

f:id:tokyo5han:20220704180550j:image

並木通りから少し入った所にあります。

f:id:tokyo5han:20220704180614j:image

f:id:tokyo5han:20220704183451j:image

f:id:tokyo5han:20220704183500j:image

銀ムツ煮付定食¥1,300税込をオーダーしました。

こちらは17時までのオーダーで、お味噌汁→とり豆腐になります。

f:id:tokyo5han:20220704183515j:image

14時30分過ぎの到着でほぼ満席でした。

f:id:tokyo5han:20220704183528j:image

f:id:tokyo5han:20220704183550j:image

f:id:tokyo5han:20220704183538j:image

下手するとファストフードより提供が早いです。笑

ご飯は足りるかなど、優しく温かいお言葉をかけて下さり、ほっこりしました。

銀ムツ煮付はお箸では全て崩れてしまう程柔らかく、途中からスプーンを使いました。

とり豆腐も優しい味わいで、特にお豆腐の美味しさに驚きました。

ランチタイムを過ぎてもどんどん来店があり、非常に大人気店でした。

お支払いはPayPay利用可でした。

またお邪魔させて下さい。

ごちそうさまでした。