東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座一丁目 つばめや

今日はセントルザベーカリーの隣にある、つばめやにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20220906202655j:image

f:id:tokyo5han:20220906202715j:image

熊本あか牛と野菜の鉄板焼き¥1,716税込をオーダーしました。

ランチにはスープ・ライス・烏龍茶が付きます。

f:id:tokyo5han:20220906202728j:image

f:id:tokyo5han:20220906202753j:image

広々とした清潔な店内で、カウンターだと目の前で調理していただけます。

f:id:tokyo5han:20220906203246j:image

f:id:tokyo5han:20220906203324j:image
ミネストローネ風チキンブイヨンです。

セットスープと思えない程、具沢山で嬉しいです。

f:id:tokyo5han:20220906203336j:image

f:id:tokyo5han:20220906203347j:image

f:id:tokyo5han:20220906203403j:image

あか牛の柔らかくジューシーなお味は幸せを感じる程です。

鼻歌を歌いながら手早くお仕事される、人懐っこいスタッフさんも非常に可愛かったです。笑

f:id:tokyo5han:20220906203421j:image

ライスのお代わりを聞いて下さり、遠慮したところ何故かコーラを下さいました。笑

ありがとうございます!

帰られるお客さんも、美味しかったです、と満足そうにお声がけされている方が多いのが印象的でした。

お気に入り店を見付けられて嬉しいです。

お支払いはカード利用可でした。

ごちそうさまでした。