東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

大井町 ajito ism

今日は食べログTOP5000に入っている、アジトイズムにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20221122151049j:image

人気店にも関わらず、今年いっぱいで閉店してしまうとのことで、11時オープンの10分前に到着すると30名程の大行列がありました。

30分程並んで入店しました。

f:id:tokyo5han:20221122151147j:image
f:id:tokyo5han:20221122151150j:image

スタッフさんの対応が素晴らしいです。

つけ麺は11月25日で終売とのことです。

f:id:tokyo5han:20221122151153j:image

ぺぺロッソ 並¥880、〆のリゾット¥220税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20221122151228j:image
f:id:tokyo5han:20221122151231j:image
f:id:tokyo5han:20221122151237j:image
f:id:tokyo5han:20221122151234j:image

いや、衝撃的な美味しさです!

今までいただいたつけ麺の中でも上位も上位だと思います。

f:id:tokyo5han:20221122151240j:image

〆のリゾットです。

幸せを感じるお味です。

閉店まであと僅かですが、再訪したいと思ってしまいました。

閉店してしまうのが残念です。

お支払いは現金のみでした。

12時前にお店を出ると更に50名程並んでいました。

お気に入り店を見付けられて嬉しいです。

早く訪問しなかった事が悔やまれます。

またお邪魔させて下さい。

ごちそうさまでした。