東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 かおりひめ

今日は愛媛・香川共同アンテナショップせとうち旬彩館の2Fにある、かおりひめにお邪魔しました。

今日は祝日ですが、土日祝日も変わらずランチ営業してくれている貴重なお店です。

入店してみると、13時過ぎにも関わらず、祝日だからでしょうか、お店が混んでいました。

f:id:tokyo5han:20210223133214j:image

f:id:tokyo5han:20210223133230j:image

f:id:tokyo5han:20210223133250j:image

予め狙っていた、鯛定食¥1300税込をオーダーしました。

混んでいるからしばらく待つかなと覚悟していたのですが

ものの5分程度で提供され、ありがたかったです。
f:id:tokyo5han:20210223133306j:image

f:id:tokyo5han:20210223133357j:image

f:id:tokyo5han:20210223134106j:image

f:id:tokyo5han:20210223134119j:image

f:id:tokyo5han:20210223134130j:image

お刺身だけでなく、ちゃんとした唐揚げも付いてくるのが嬉しいです。

鯛は味がしない魚という印象でしたが、ひと口食べてびっくり。

この鯛は美味しい味がしたのです。

讃岐うどんは出汁が出ていて優しい味。

卵は愛媛みかん玉子というらしいです。

濃厚で美味しかったです。

全体的に満足度が高い定食です。

食べ進めていると、鯛定食終了の声が聞こえました。

f:id:tokyo5han:20210223202247j:image

お会計はカード、各種電子マネー🆗です。

味のクオリティーが高く、提供も早いうえ、土日祝日でも変わらずランチ営業をしているので、是非また行きたいと思います。

ごちそうさまでした。