東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座一丁目 中国名菜処 悟空

今日は銀座一丁目の悟空にお邪魔しました。f:id:tokyo5han:20210315171706j:image

f:id:tokyo5han:20210315171731j:image

月曜日の11時半に到着したら、まだ行列はありませんでした。

なんとランチは17時までやっているようです。

f:id:tokyo5han:20210315171826j:image

えびチャーハン普通盛¥780税込をオーダーしました。

本当は餃子か何かサイドメニューも頼みたかったのですが、メニューがありませんでした。

f:id:tokyo5han:20210315172054j:image

f:id:tokyo5han:20210315172114j:image

f:id:tokyo5han:20210315172153j:image

f:id:tokyo5han:20210315172134j:image

これで普通盛りです。さすがですね。

ご飯の量より何よりまず、味が美味しいです。

大盛りにするか少し迷ったのですが、普通盛りの方が最後までちゃんと美味しく食べられる気がします。

とにかくひっきりなしにお客さんが入ってきます。

昭和通りの通行人ホイホイでもしているんじゃないかってくらいです。

¥780でこんなに幸せな気持ちになれるなんて素晴らしいです。

他のメニューも気になります。

お支払いは現金のみでした。

ごちそうさまでした。