東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 カフェテラス ポンヌフ

今日は新橋駅前ビルにある喫茶店、ポンヌフにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210428121047j:image

12時過ぎの到着で、ギリギリ待たずに座れました。

f:id:tokyo5han:20210428121123j:image

サービスセットのハンバーグスパゲッティ(飲み物・手作りプリン付)¥1200、バターロール¥100税込をオーダーしました。

セットの飲み物はアイスレモンティーをお願いしました。

f:id:tokyo5han:20210428122028j:image

f:id:tokyo5han:20210428122040j:image

f:id:tokyo5han:20210428122052j:image

f:id:tokyo5han:20210428122103j:image

f:id:tokyo5han:20210428125355j:image

f:id:tokyo5han:20210428125408j:image

f:id:tokyo5han:20210428125419j:image

f:id:tokyo5han:20210428125437j:image

f:id:tokyo5han:20210428125453j:image

なかなかパンチのあるナポリタンで、とても濃く、食べ応えがあります。

ハンバーグもジューシーでとても美味しいです。

バターロールは切れ目を入れていてくれていて、中にはたっぷりのバターがありました。

この濃いめのナポリタンとジューシーなハンバーグをたっぷりバターの入ったバターロールに入れて食べると、美味しくない訳がありません。

今度伺った時もバターロールはマストで頼みたいと思います。

手作りプリンも手作りならではの優しい味わいです。

とにかくここはお母さん達が可愛かったです。

ピークタイムにお邪魔したので絶対に忙しかったはずですが、可愛らしいお母さんにとても癒されました。

他のお客さんとのやりとりを聞いているだけで癒されます。笑

また、お父さんのハンバーグをペチペチしている音も可愛かったです。

飲食店なので接客される時間はわずかですが、食べている間、その空間に一緒にいるわけなのでスタッフさん達の空気感はとても大事です。

他のお客さんを見ていたら、ハンバーグカレーがとても具沢山で美味しそうでした。

是非また行きたいと思います。

帰る頃には待ちが出ていました。

緊急事態宣言中でも行列になるなんてさすがです。

お支払いは現金のみでした。

ごちそうさまでした。