東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

東銀座 銀座亭

今日は日曜日。

食べログTOP5000に入っている、銀座亭にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210516121234j:image

平日のピークタイムだと並んでいることもありますが、今日はすんなり入店出来ました。

f:id:tokyo5han:20210516121316j:image

チャーハン¥900、餃子3ヶ¥400税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210516121706j:image

待っている間、大鍋を振る姿を見られます。

その間にもお客さんがどんどん入店してきます。

f:id:tokyo5han:20210516125925j:image

f:id:tokyo5han:20210516125938j:image

f:id:tokyo5han:20210516125952j:image

f:id:tokyo5han:20210516130006j:image

チャーハンが最高に美味しかったです。

ボリューム満点なので、食いしん坊の私でも半分くらいで苦しくなりました。

おそらくどれをオーダーしても、間違いないお店だと思います。

帰る頃には外に行列が出来ていました。

お支払いは現金のみでした。

是非またお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした。