東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 Bar Espanol LA BODEGA 銀座店

今日は東急プラザ10階にある、バル エスパニョール ラ ボデガにお邪魔しました。f:id:tokyo5han:20220113131637j:image

この間のエスペロでパエリアをいただいて感動して以来、パエリアが好きになってしまいました。

f:id:tokyo5han:20220113132522j:image

f:id:tokyo5han:20220113132533j:image

f:id:tokyo5han:20220113132544j:image

f:id:tokyo5han:20220113132555j:image

f:id:tokyo5han:20220113132605j:image

パエリアランチメニューから【銀座店限定】魚介とウニ、イベリコ豚のMIXパエリャ¥1,683、タパス5種盛合せ¥330税込をオーダーしました。

平日はサラダとドリンクがセットになっており、ドリンクはアイスティーでお願いしました。

f:id:tokyo5han:20220113132651j:image

f:id:tokyo5han:20220113132700j:image

店内は綺麗で広々としています。

f:id:tokyo5han:20220113132723j:image

f:id:tokyo5han:20220113132731j:image

タパス5種盛合せが来ました。

330円とは思えないクオリティーです。

ボリュームもあり、これは今後もマストで付けたい一品です。

f:id:tokyo5han:20220113202541j:image

f:id:tokyo5han:20220113202553j:image

f:id:tokyo5han:20220113202603j:image

パエリャが来ました。

具沢山で美味しいです。

フチのところがカリカリになっているので、おこげが好きな方はたまらないパエリャだと思います。

この後はドリンクだけだと思っていたら、なんと食後に平日限定でデザートが付いてくるそうです。

本格的なものをショーケースの中から選べました。

f:id:tokyo5han:20220113202146j:image

なんと来月から食べたいデザートを答えるだけで2種選んでOKとのこと、勿論答えさせていただき、ショコラケーキとチーズケーキの2種類を選びました。

f:id:tokyo5han:20220113202306j:image

f:id:tokyo5han:20220113202322j:image

アイスティーとデザートが来ました。

サービスとは思えないくらい美味しいデザートでした。

お支払いはカード、各種電子マネー利用可でした。

f:id:tokyo5han:20220113202358j:image

お店を出るといつも大行列のつるとんたんですら行列がありませんでした。

コースのように前菜からデザートまでひととおりいただくことが出来る上に、店内でゆっくり出来て幸せなひとときでした。

またお邪魔させて下さい。

ごちそうさまでした。