東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 cafe garage Howlin'

今日は外堀通りにあるハウリンにお邪魔しました。

普段は夜営業のみのダイニングバーですが、火曜、水曜、金曜だけランチ営業を始めたそうです。

f:id:tokyo5han:20210319132214j:image

f:id:tokyo5han:20210319132225j:image

f:id:tokyo5han:20210319132238j:image

カレーランチプレートのゴアフィッシュカレーとチキンのスパイスカレーの合いがけ¥1000とガトーショコラ¥500税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210319134352j:image 

f:id:tokyo5han:20210319134405j:image

f:id:tokyo5han:20210319134728j:image

f:id:tokyo5han:20210319134739j:image

f:id:tokyo5han:20210319134755j:image

とても美味しかったです!

特にゴアフィッシュカレーとガトーショコラがお気に入りです。

また食べたくなってもこの独特なお味は他になかなかないのでまた再訪するしかないですね。

ガトーショコラの苺も飾りのスライスではなく、半分ゴロっといてしかも甘い苺で本当に嬉しかったです。

ガトーショコラ自体も大きくて美味しく、付け合わせの生クリームも注文してから作っていただけました。ガトーショコラを食べにこちらにカフェ利用したいくらい美味しいです。

またまたお気に入りのお店を見つけてしまいました。

お支払いはカード、各種電子マネー🆗です。

また行きます。ごちそうさまでした。