東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 オステリア パージナ

今日は新橋の行列の出来るイタリアン、オステリアパージナにお邪魔しました。

3階まで階段なのですが、途中で応援してもらえます。

f:id:tokyo5han:20210409142944j:image

f:id:tokyo5han:20210409143011j:image

f:id:tokyo5han:20210409143328j:image

13時過ぎに到着したところ、狙いを定めていた、数量限定のワンプレートランチ¥1430が終了していました・・・。

しぶしぶ今週のパスタランチからB.鶏もも肉と新玉ネギ、小イモのオイルソースを選択し、食後のカフェはアイスティー、ガトーショコラ¥330税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210409202216j:image

f:id:tokyo5han:20210409202225j:image

f:id:tokyo5han:20210409202251j:image

f:id:tokyo5han:20210409202300j:image

f:id:tokyo5han:20210409202323j:image

f:id:tokyo5han:20210409202333j:image

サラダはたっぷりです。

パスタはうどんに近いくらい太めです。

新玉ネギも分厚くカットされています。

水分少なめだけどちゃんと濃厚なガトーショコラで美味しかったです。

生クリームがあると更に嬉しかったです。

お支払いはランチはカード利用不可だそうです。

次回こそワンプレートランチをリベンジしたいと思います。

聞くところによると12時台は予約不可、ワンプレートランチを11時半か13時に予約を前日までにしておくと良いそうです。予約なしで12時に突撃しても、もうない可能性が高いとのこと。

なかなかの争奪戦ですね。

ごちそうさまでした。