東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 オステリア パージナ

今日は新橋の行列の出来るイタリアン、オステリアパージナにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210714114010j:image

f:id:tokyo5han:20210714143239j:image

f:id:tokyo5han:20210714143303j:image

f:id:tokyo5han:20210714143222j:image

f:id:tokyo5han:20210714143323j:image

エレベーターはないのですが、階段の途中で応援していただけます。

(キツイ階段ではありません。)

f:id:tokyo5han:20210714143533j:image

オープン直後にお邪魔したところ、全く行列もなくスムーズに入店出来ました。

更に、前回売り切れていて涙を飲んだ、ワンプレートランチがまだありました!

f:id:tokyo5han:20210714143431j:image

勿論ワンプレートランチ¥1430税込をオーダーしました。

今週のメイン料理は、牛サーロインのロースト バルサミコソースです。

パスタはA.鶏ももミンチとパプリカのトマトソース、セットカフェはアイスティーをお願いしました。

こちらはサラダ、パン、ステーキ、パスタ、カフェが付いて¥1430という最強プレートなのです。

こんな素敵過ぎるプレートがあって良いのでしょうか?

f:id:tokyo5han:20210714144206j:image

店内は清潔で広めです。

反対側も同じくらいあります。

簡易的な着替えが出来そうなレベルのパーティションですね。

そうこうしているうちにサラダが到着しました。

f:id:tokyo5han:20210714144151j:image

f:id:tokyo5han:20210714144404j:image

サラダプレートの中で、これすごく美味しい!と思ったのがこちらです。

f:id:tokyo5han:20210714144420j:image

白身魚、ズッキーニ、貝柱のオリーブのマリネだそうです。

来店してから気が付いたのですが、どうやら今日はサービスデーらしく、このマリネの他にもカフェの時にセミフレッドも付くようです。

どうやら毎週水曜日がサービスデーのようです。

本当に素晴らしいお店です。

f:id:tokyo5han:20210714144520j:image

f:id:tokyo5han:20210714144534j:image

f:id:tokyo5han:20210714144546j:image

f:id:tokyo5han:20210714144600j:image

f:id:tokyo5han:20210714144617j:image

f:id:tokyo5han:20210714144630j:image

f:id:tokyo5han:20210714144645j:image

f:id:tokyo5han:20210714144658j:image

続いて、夢にまで見たワンプレートランチの登場です。

大変です、本当に美味しすぎます。

倍以上の価格でも全然良いのではないでしょうか!?

ステーキとパスタだなんて最高過ぎます。

みんなが大好きなものが詰まっています。

テンションが上がりすぎて写真を撮りまくってしまいました。笑

眼福です。

勿論、食べても本当に美味しいので、大満足でテンション上がりっぱなしでした。

このブログをやってきて良かったと思いました。

f:id:tokyo5han:20210714145111j:image

f:id:tokyo5han:20210714145123j:image

食後にアイスティーセミフレッドです。

こんな美味しいセミフレッドがサービスだなんて、絶対次回も水曜日に来なくてはいけません。笑

アイスティーはミルクとガムシロップを一緒に運んできてくださいます。

全体的を通し、こちらにお邪魔して毎回思うのがスタッフさんの対応が素晴らしい本当に素敵なお店ということです。

お支払いは現金かペイペイのみです。

f:id:tokyo5han:20210714145416j:image

帰るときには12時過ぎでした。

お店の外まで行列になっていました。

わかります、並んでても食べたい素敵なお店です。

絶対にまたお邪魔します。

今日はお陰様で素敵な1日になりました。

大満足幸せランチでした。

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。