東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 ベジタリアン 新橋本店

今日もニュー新橋ビルのベジタリアンにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210714172159j:image

f:id:tokyo5han:20210714172253j:image

今日はグレープフルーツだったところがいちごになっていますね。

いちご¥200とたまごサンド¥100税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210714172406j:image

いちごジャムのようにとても甘いいちごです。

たまごサンドは本当に何故100円なのかわかりません。笑

安定の美味しさです。

f:id:tokyo5han:20210714172220j:image

f:id:tokyo5han:20210714172234j:image

お支払いは現金のみです。

 

追記

帰り道に同じビルに入っている、牛かつおか田の前を通るとお店の前にも階段のところにも一切行列がありませんでした。

ついこの間、私も行列に並んだお店です。

時計を見ると12時30分。

開店前から行列が出来、14時前でも階段の方まで行列が出来るほどのお店なのに、まさかピークタイムに行列がないとは、行列は本当に気まぐれで予測不能ですね。

ごちそうさまでした。