東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

東銀座 カルネヴィーノ 銀座

今日は食べログTOP5000に入っている、カルネヴィーノにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210601123356j:image

f:id:tokyo5han:20210601123409j:image

こちらのビルの6階です。

夜はバーなのでしょうか?

素敵な雰囲気です。

f:id:tokyo5han:20210601123420j:image

f:id:tokyo5han:20210601123455j:image

f:id:tokyo5han:20210601123508j:image

平日限定ランチメニューのPranzo B¥1600税込をオーダーしました。

アサリとキノコ、生海苔のスパゲッティ アーリオオーリオ ペペロンチーノとパンナコッタ、アイスティーをお願いしました。

f:id:tokyo5han:20210601123738j:image

f:id:tokyo5han:20210601123748j:image

間もなくサラダがきました。

セットサラダとは思えないボリュームです。

f:id:tokyo5han:20210601125512j:image

お洒落な段ボールが積まれています。

きっとインテリアの一部なのでしょう。


f:id:tokyo5han:20210601125500j:image

f:id:tokyo5han:20210601125601j:image

f:id:tokyo5han:20210601125917j:image

続いてパスタです。

ひと目見て、あれ?煮物でもオーダーしたかな?と思うほどのルックスです。

とてもパスタには見えません。笑

f:id:tokyo5han:20210601130022j:image

具をよけてみると、ようやくパスタが見えました。

具だくさんのレベルが違います。

f:id:tokyo5han:20210601130115j:image

麺とバランス良く食べ進めたつもりが、最後は具がこんなに余ってしまう程でした。

もちろん美味しくいただきました。

そしてパンがとても美味しかったです。

f:id:tokyo5han:20210601154040j:image

f:id:tokyo5han:20210601154051j:image

f:id:tokyo5han:20210601154100j:image

f:id:tokyo5han:20210601154112j:image

f:id:tokyo5han:20210601154124j:image

最後にパンナコッタとアイスティーです。

アイスティーがワイングラスに入れていただいてとてもお洒落なのと、苺が出てきてテンションが上がりました。

スタッフさんがさりげなく見ていてくれているようで、提供のタイミングもバッチリでした。

店内は落ち着いた感じなのですが、人気店の為、とにかくひっきりなしに人が出入りしていました。

ボリュームがかなりあるので、とてもお腹一杯になり、大満足ランチでした。

お支払いは現金のみでした。

次回はクリーム系のパスタを食べたいです。

ごちそうさまでした。