東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

幡ヶ谷 CoNCeNT

今日は渋谷区本町にあるパティスリーコンセントにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210326124820j:image

f:id:tokyo5han:20210326124831j:image

f:id:tokyo5han:20210326153110j:image

f:id:tokyo5han:20210326153131j:image

f:id:tokyo5han:20210326153143j:image

f:id:tokyo5han:20210326153220j:image

f:id:tokyo5han:20210326153237j:image

f:id:tokyo5han:20210326153252j:image

f:id:tokyo5han:20210326153404j:image

f:id:tokyo5han:20210326153420j:image

f:id:tokyo5han:20210326153446j:image

いつもなら初めてのお店だとショートケーキにするのですが、こちらはチーズケーキが有名なのでチーズスフレクリーム¥490とアイスアールグレイティー¥470税抜をオーダーしました。

ケーキセット割引が適用され、マイナス¥100になってました。

f:id:tokyo5han:20210326153703j:image

f:id:tokyo5han:20210326153551j:image

f:id:tokyo5han:20210326153608j:image

f:id:tokyo5han:20210326153626j:image

こぶりなのですが、分厚く、濃厚なので食べ応えがちゃんとあります。

そして甘さ控え目で美味しいです。

スフレというとパサつきがあったり、軽めの食感だったりするのですが、こちらは空気感が少なく、良い意味でモッタリしています。f:id:tokyo5han:20210326153734j:image

f:id:tokyo5han:20210326153754j:image

そして支払いの時に見つけた、本日のはしきれケーキ¥210をテイクアウトしました。

はしきれの理由が分からないくらいたくさん苺がのっていてとてもお得でした。

食べ終わった後も何故はしきれだったのか、最後までわかりませんでした。

お支払いはカード、各種電子マネー🆗です。

ケーキ2つと、ドリンクまでついて¥1000ちょいは幸せ過ぎます。

また是非お邪魔したいと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。