東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 ペスカデリア 銀座店

今日はオイスターバーのPESCADERIAにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210506132627j:image

f:id:tokyo5han:20210506132639j:image

f:id:tokyo5han:20210506132707j:image

f:id:tokyo5han:20210506140225j:image

f:id:tokyo5han:20210506140241j:image

f:id:tokyo5han:20210506140254j:image

平日限定のスペシャルランチセット(牡蠣とルッコラジェノベーゼスパゲッティ)¥1000とせっかくだからと思い、新鮮生牡蠣¥550税込をオーダーしました。

セットドリンクはアイスティーにしました。

f:id:tokyo5han:20210506145434j:image

f:id:tokyo5han:20210506145443j:image

この日は大分のひがた美人さんでした。

少し甘みがありました。

f:id:tokyo5han:20210506202744j:image

f:id:tokyo5han:20210506202757j:image

f:id:tokyo5han:20210506202827j:image

f:id:tokyo5han:20210506202837j:image

ルッコラの陰に隠れていましたが、牡蠣が3つもありました。

ひと口食べてあまりの美味しさに歓喜です。

牡蠣のクリーミーさとジェノベーゼが本当にマッチしていて極上の美味しさです。

こちらのお店はきっとどのパスタをオーダーしても美味しいんだろうなという印象です。

このクオリティで¥1000税込でサラダ、ドリンクまでついてくるのは大丈夫なのでしょうか?

ドリンクに至ってはアルコール類も選べるのですが、これではお得過ぎるのではないでしょうか?

ちょっと心配してしまうレベルです。

またまたお気に入りのお店を見付けてしまいました。

お支払いはカード利用可です。

また是非利用させていただきたいです。

ごちそうさまでした。