東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 Ginsai Plus

今日はギンサイプラスにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210512123432j:image

f:id:tokyo5han:20210512123444j:image

f:id:tokyo5han:20210512123439j:image

f:id:tokyo5han:20210513010809j:image

Ginsai Plus平日限定ランチ¥1100税込をオーダーしました。

(Ginsaiサラダ、本日のスープ、本日のパスタ、本日のデザート、ドリンク)

本日のパスタは、茄子とモッツァレラチーズのトマトソース、ドリンクはアイスティーを選びました。

f:id:tokyo5han:20210513011219j:image

f:id:tokyo5han:20210513011235j:image

f:id:tokyo5han:20210513011247j:image

野菜はさすがGinsaiというだけあり、ボリュームたっぷりです。

またドレッシングにも野菜を使っており、とても美味しかったです。

本日のスープは新玉ねぎのスープということで、恐る恐るいただきましたがこちらも美味しかったです。

f:id:tokyo5han:20210513011414j:image

f:id:tokyo5han:20210513011425j:image

f:id:tokyo5han:20210513011436j:image

パスタもGinsaiというだけあり、茄子、トマトソースであるトマトの存在感もとてもあります。

モッツァレラチーズも存在感バッチリでとても美味しいです。

このクオリティ、ボリュームで¥1100は非常にお得だと思います。

パスタは細麺なのですが、たっぷり食べ応えがあり、夜までお腹がすきませんでした。

とってもコスパが良いです。

お店も綺麗で、店員さんの動きも良く、お気に入りのお店となりました。

お支払いは現金のみでした。

カード利用可であれば言うことなしでした。

またお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした。