東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 ゆうき丸銀座本店

今日はゆうき丸にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210629133753j:image

f:id:tokyo5han:20210629133808j:image

f:id:tokyo5han:20210629133822j:image

f:id:tokyo5han:20210629133837j:image

f:id:tokyo5han:20210629133850j:image

店内はとても広く、清潔です。

個室に通していただけました。

f:id:tokyo5han:20210629133901j:image

煮魚定食¥1500税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210629134437j:image

f:id:tokyo5han:20210629134450j:image

f:id:tokyo5han:20210629134659j:image

f:id:tokyo5han:20210629134711j:image

f:id:tokyo5han:20210629134725j:image

f:id:tokyo5han:20210629134736j:image

煮魚のお皿の中には1人前とは思えないほどのカジキマグロと、大根や牛蒡も一緒に煮込まれています。

カジキマグロは柔らかく、ホロホロとほぐれます。

「このご飯の器、小さいのでお代わりしてくださいね」とお声がけいただきましたが、全然小さい器じゃないです。笑

お気遣いが嬉しいです。ありがとうございます。

お刺身も美味しく、ナスの小鉢も美味しかったです。

大満足のボリュームで夜ご飯はいらなそうです。

とても落ち着いて過ごせました。

お支払いはカード利用可でした。

今度は焼魚定食も食べてみたいです。

ごちそうさまでした。