東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座一丁目 舞桜

今日は舞桜にお邪魔しました。

山形県のアンテナショップが入ったビルの6階にあります。

f:id:tokyo5han:20210826201816j:image

f:id:tokyo5han:20210826201852j:image

f:id:tokyo5han:20210826202147j:image

f:id:tokyo5han:20210826203218j:image

f:id:tokyo5han:20210826203243j:image

13時過ぎの到着でしたが、今日のお目当てである、彩り弁当は完売してしまったとのことです。

舞桜御膳¥1,000、デザート&ソフトドリンク追加¥150税込をオーダーしました。

ソフトドリンクはアイスティーがないためオレンジジュースにしました。

f:id:tokyo5han:20210826203336j:image

店内は広く、仕切りが多いので落ち着いて過ごせます。

f:id:tokyo5han:20210826203441j:image

f:id:tokyo5han:20210826203502j:image

f:id:tokyo5han:20210826203516j:image

f:id:tokyo5han:20210826203534j:image

f:id:tokyo5han:20210826203546j:image

f:id:tokyo5han:20210826203557j:image

玉子焼きに見えたものは焼鮭でした。

お刺身、天ぷらなどどれも美味しいです。

おかずはたくさんあるけれどご飯が少な目でバランスが難しく、残念でした。

f:id:tokyo5han:20210826203716j:image

f:id:tokyo5han:20210826203725j:image

食後にはデザート&ソフトドリンクです。

今日のデザートはプリンでした。

お支払いは現金のみでした。

土曜も同じ内容のランチ営業をされているそうで、次回は土曜日にリベンジしたいと思います。

味も確かで、あれこれ食べられて¥1,000なのでコスパはとても良いと思います。

おかずを少しずつ色々な種類食べたい方にはお薦めです。

ごちそうさまでした。