東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 ホルモンでですけ

今日はホルモンでですけにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210906202638j:image

f:id:tokyo5han:20210906202654j:image

f:id:tokyo5han:20210906202745j:image

f:id:tokyo5han:20210906202828j:image

f:id:tokyo5han:20210906203110j:image

満腹定食¥2,090をオーダーしました。
内容はカルビ、ロース、ホルモン3種です。

f:id:tokyo5han:20210906203313j:image

f:id:tokyo5han:20210906203351j:image

店内は暗めの照明で、妙に落ち着く雰囲気です。

BGMは焼肉屋さんでは珍しく、洋楽です。

f:id:tokyo5han:20210906203411j:image

f:id:tokyo5han:20210906203423j:image

もやしのナムルが非常に美味しかったです。

f:id:tokyo5han:20210906203436j:image

f:id:tokyo5han:20210906203502j:image

f:id:tokyo5han:20210906203512j:image

店名にホルモンと入っているので、ホルモンのついたものをオーダーしたのですが、ホルモンよりお肉の方が非常に好みで気に入ってしまいました。

次回はお肉の定食にしようと思います。

ご飯も面白いくらいに盛っていただき、サービス満点な素敵なお店でした。

お肉が美味しいのは勿論のこと、店内の雰囲気も好きでしたので是非またお邪魔出来ればと思います。

f:id:tokyo5han:20210906203526j:image

お支払いはカード、各種電子マネー利用可でした。

お気に入りのお店に出会えて良かったです。

またお邪魔させていただきます。

ごちそうさまでした。