東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 餃子歩兵 銀座店

今日は土曜日。

現在土曜日と祝日しかランチ営業をしていない歩兵にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210227225619j:image

f:id:tokyo5han:20210227225639j:image

f:id:tokyo5han:20210227225701j:image

f:id:tokyo5han:20210227225721j:image

ランチAセット¥1200税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210227225811j:image

f:id:tokyo5han:20210227225840j:image
f:id:tokyo5han:20210227225825j:image

f:id:tokyo5han:20210227225905j:image

f:id:tokyo5han:20210227225921j:image

こちらの餃子は小さいのが特徴のようです。

モチモチとした食感でした。

ポテトサラダはベーコンがしっかり入っていて物凄く美味しかったです。

また、スープにもチキンがゴロゴロ入っていました。

店内がとても狭いので背後を人が通ったりするのと、こちらが気を遣うくらい従業員さんがバタバタしているので落ち着きたい人にはお勧め出来ないかなと思います。

お会計と言ってから、お待ち下さいと言われて5分程度待たされている人がたくさんいるという珍しい光景を目の当たりにしました。

次伺う頃にはもう少し効率良くなっていたら嬉しいですね。

お会計はカード、各種電子マネー🆗です。

ごちそうさまでした。