東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 北欧

今日は土曜日でも変わらずランチ営業をしている北欧にお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210227230943j:image

f:id:tokyo5han:20210227231002j:image

お目当てはケーキです。

f:id:tokyo5han:20210227231056j:image

f:id:tokyo5han:20210227231118j:image

f:id:tokyo5han:20210227231132j:image

f:id:tokyo5han:20210227231148j:image

f:id:tokyo5han:20210228000137j:image

f:id:tokyo5han:20210227231204j:image

残念ながら食べたいケーキが売り切れていたのでまたの機会にします。

今日はベルギーワッフル¥700にチョコバナナトッピング¥100、ドリンクセット¥550税込をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210227231406j:image

f:id:tokyo5han:20210227231420j:image

f:id:tokyo5han:20210227231434j:image

f:id:tokyo5han:20210227231446j:image

チョコバナナのトッピングが¥100なので、チョコソースにバナナ2切れくらいかな、と思っていたら提供されてビックリです。

バナナ1本まるごと乗せていませんか?と聞きたくなるルックスをしています。

こういったサービスはとても嬉しいです。

ベルギーワッフルはあまり食べたことがないのでスタンダードがわかりませんが、フワフワしているのかと思っていたら結構サクサクした食感でした。

気さくで優しい店員さん達なので常連さんも多そうです。

お支払いはカード利用は¥2000~、それ以下は各種電子マネー🆗です。

今度はケーキを食べてみたいとと思います。

ごちそうさまでした。