東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 カトレア

今日はニュー新橋ビル3Fにあるカトレアにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210422211845j:image

f:id:tokyo5han:20210422211910j:image

f:id:tokyo5han:20210422211928j:image

f:id:tokyo5han:20210422211943j:image

f:id:tokyo5han:20210422211956j:image

f:id:tokyo5han:20210422212010j:image

ケーキセット(紅茶のシフォンケーキとアイスティー)¥800税込をオーダーしました。

このケーキセット、すごくお安いです。

もっとたくさんの種類のケーキがあれば更に嬉しいですが、それは欲張りすぎでしょうか。

f:id:tokyo5han:20210422212204j:image

f:id:tokyo5han:20210422212218j:image

f:id:tokyo5han:20210422212230j:image

シフォンケーキは紅茶の香りが良く、大きくて食べ応えがあります。

アイスティーも美味しかったです。

またソファー席が多いのでゆったり過ごすには最適かと思います。

ただ、喫煙目的店になっているのでそちらだけ注意が必要です。

とはいえ、店内が広いのでほとんど気になりませんでした。

お支払いは現金のみです。

また利用したいと思います。

ごちそうさまでした。