東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

東銀座 喫茶YOU

今日は食べログTOP5000の喫茶店YOUにお邪魔しました。

ランチタイムは行列ですが、14時半くらいだとすんなり入れました。

f:id:tokyo5han:20210325215221j:image

f:id:tokyo5han:20210325215249j:image

f:id:tokyo5han:20210325215308j:image

f:id:tokyo5han:20210325215330j:image

f:id:tokyo5han:20210325215349j:image

f:id:tokyo5han:20210325215405j:image

f:id:tokyo5han:20210325215426j:image

YOU飯セット¥1300のオムライス、アイスティーレモンをセレクトしました。

更にベイクドチーズケーキ¥400をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210325215735j:image

f:id:tokyo5han:20210325215754j:image

f:id:tokyo5han:20210325215811j:image

f:id:tokyo5han:20210325215831j:image

f:id:tokyo5han:20210325215847j:image

f:id:tokyo5han:20210325215907j:image

オーダーしてものの数分でオムライスがきました。

スピーディーで嬉しいです。

第一印象は少ない!と思いました。

まるで食品サンプルのフィギュアのようなルックスですが、食べてみるとふわとろです。

胃もたれのしやすい年齢になったら、食べられなくなるようなオムライスと感じました。

チーズケーキは至って普通です。

レモンティーにブランデーをいれていただけるサービスがありました。

一体どんな味になるのか、クセが強い味になるのではと心配していましたが、ひと口飲んでみて幸せです。

むしろ、通常のアイスティーより美味しいです。

オムライス、チーズケーキよりもアイスティーが1番美味しいと思ってしまいました。

今度はハンバーグを食べてみたいです。

お支払いは現金のみです。

ごちそうさまでした。