東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

新橋 CaFé LA MILLE 新橋店

今日はニュー新橋ビル1階にある、カフェ・ラ・ミルにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210703152211j:image

f:id:tokyo5han:20210703152228j:image

f:id:tokyo5han:20210703152243j:image

f:id:tokyo5han:20210703152257j:image

f:id:tokyo5han:20210703152309j:image

f:id:tokyo5han:20210703152334j:image

こちらはケーキメニューです。

クラシックショコラのみ売り切れだそうです。

1番食べたかったので、ピンポイントで残念です。笑

f:id:tokyo5han:20210703152434j:image

f:id:tokyo5han:20210703152321j:image

こちらはランチメニューです。

土曜日でもランチメニューがあるんですね。

有り難いです。

ストロベリーショートケーキとミルクレープのハーフ&ハーフセット¥1485税込をオーダーしました。

ケーキのハーフ&ハーフをしてくれるお店は珍しいです。

飲み物はアイスレモンティーにしました。

f:id:tokyo5han:20210703152716j:image

f:id:tokyo5han:20210703152729j:image

f:id:tokyo5han:20210703152738j:image

f:id:tokyo5han:20210703152749j:image

f:id:tokyo5han:20210703152801j:image

ショートケーキの苺がハーフだと刻まれてしまうみたいで、そこは残念でしたが、クリームやスポンジがそこまで甘くなく美味しいです。

ハーフ&ハーフ、クレミアアイスのようなものもセットになり、とても満足度が高いです。

アイスレモンティーのグラスもとても可愛いです。

ミルクレープも美味しかったです。

1つだけケーキを選ぶ場合だとなかなかミルクレープはオーダーしないのですが、やはりハーフ&ハーフは冒険出来るので楽しいです。

お支払いはカード、各種電子マネー利用可でした。

ごちそうさまでした。