東京食べ歩き散歩

食べ歩きが趣味のアラサーの記録です。

銀座 WEST 銀座本店

今日は銀座ウエストにお邪魔しました。

f:id:tokyo5han:20210402130327j:image

f:id:tokyo5han:20210402130447j:image

f:id:tokyo5han:20210402130501j:image

f:id:tokyo5han:20210402130510j:image

f:id:tokyo5han:20210402130520j:image
アイスティーとケーキセットで¥1430をオーダーしました。

f:id:tokyo5han:20210402130632j:image

席まで持ってきていただけるサンプルから、ショートケーキを選びました。

f:id:tokyo5han:20210402130748j:image
f:id:tokyo5han:20210402130801j:image

f:id:tokyo5han:20210403032129j:image

少し小ぶりでお上品なサイズなのですが、中には苺がゴロゴロ入っていました。

そしてその苺はとても甘くて美味しかったです。

クリームやスポンジも甘さ控えめで本当に好みの味です。
大好きな小川軒と同じくらい美味しかったです。
小川軒よりこちらのほうが席数が多いので利用しやすいかもしれません。

更になんとケーキセットのドリンク類はおかわりが出来るんですね。

長居したいときでもバッチリですね。

また、レモンティーのレモンの皮を取り除いて提供していただける心遣いが嬉しいです。

美味しい、幸せ、そんな気持ちでいっぱいになり癒されました。

f:id:tokyo5han:20210402130256j:image

f:id:tokyo5han:20210402130305j:image

お支払いはカード、各種電子マネー利用🆗です。

f:id:tokyo5han:20210402130208j:image

お気に入りのお店が出来て嬉しいです。

最高に幸せな気持ちになりました。

絶対にまた行きます。

ごちそうさまでした。